FC2ブログ

スポンサーサイト

Comment (-)

【日記】ビエラsが俺のアメンバーになってくれた(´・ω・`)b

はぃヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
タイトルと通りに、私のブログのアメンバーにビエラsがなってくれましたにこちゃん
ビエラsは色々とお世話になっているので。。
広告の奉仕活動をさせて行っております。
『自称宣伝部長』はいはい。変な事は考えるんじゃない!
って事で自分で勝手に宣伝させていただいておりますぞぃ。

んでですね。
一応自称宣伝部長なので、↑のTOP画像の下のバーに『ビエラ様のブログ』を追加しましたっキラキラ

んでクリックすると・・・

ビエラsのブログへ飛んでいきますラブ 
楽しんできてくださいな(*'∀`*)v

でゎでゎ。そろそろ裏技でも公開しようかなっー。。
多分。

ぇぇ。多分ですよ多分
BANには充分にお気をつけください
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
↑一日一回クリックお願いします。 管理人のヤル気にも繋がるかも!?


【アメーバピグ】 有料ガチャを無料でまわす方法
【アメーバピグ】 無料 強制釣り上げツール
【アメーバピグ】 超高速スロット+マクロ+加速 裏作業も可能!
【アメーバピグ】 カジノ大戦略~ボーナス対応自動スロット無料ツール
【アメーバピグ】 釣りツール 専用自動釣りツール+倍速ツール【神速釣りプレイ】
【ピグライフ】 自動収穫・自動料理・自動裁縫ツール【無料】
【アメーバピグ】 鬼高速スロット ついに公開!!
【アメーバピグ】 カジノ大作戦!! 1カ月で60倍で豪華賞品をGETする方法!!
【アメーバピグ】 自動ルーレット
【アメーバピグ】釣り大攻略~これで欲しかったあのアイテムをゲット!?
1. 無題


俺のブログにかいてるやつ好きなの使っていいよ^^

2011.09.26 19:27 美恵良(ビエラ) #79D/WHSg URL[EDIT]
2. Re:無題


>美恵良(ビエラ)さん
ありがとですなーъ(゚Д゚)
非常に嬉しい限りです。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2011.09.26 19:39 牛肉弁当君(´・ω・`) #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。